近畿大学

ENGLISH 近畿大学ホーム

HOME > ニュース・トピックス

ニュース・トピックス

ニューストピックス

2014/07/01

お知らせ

建築・デザイン学科 依田 浩敏教授が福岡県より表彰されました

産業理工学部 建築・デザイン学科 依田 浩敏教授が
「福岡県環境保全功労者知事表彰」を受賞しました。

「福岡県環境保全功労者知事表彰」は、福岡県が環境保全のための活動を自主的、積極的に推進し、
その成果が特に顕著である個人又は団体を表彰するものです。

≪選出の理由(抜粋)≫

 飯塚市環境基本計画の策定に当たっては、第1 次計画では副委員長として、第2 次計画では委員長として、計画策定に尽力し、飯塚市環境審議会では、平成14 年の設立当初から、委員長として環境行政の推進に貢献している。また、飯塚市の都市計画審議会等の他の行政部門においても環境からの視点を加えた助言を行っている。
 さらに、「いいづか環境会議」の設立に参画し、現在も会員として市民運動の推進、環境保全団体との連携・調整を行うなど、環境行政の推進に長年尽力している。

【福岡県WEB】

平成26年度「環境保全功労者」及び「循環型社会形成推進功労者」知事表彰http://www.pref.fukuoka.lg.jp/press-release/h26-hyousyou.html

 

産業理工学部の取組

当学部が行っている、様々な活動や施策をご紹介します!

  • 入試情報サイト
  • エコ出願
  • 就職サポート

近畿大学 産業理工学部

〒820-8555 福岡県飯塚市柏の森11-6
TEL.
(0948)22-5655
FAX.
(0948)23-0536
マップが表示されない場合は、ブラウザのJavascriptが有効になっているかどうかお確かめ下さい。
pagetop▲